投稿日:2021年10月30日

足場工事のプロフェッショナルの心掛け!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
今回は、「足場工事のプロフェッショナルの心掛け!」をテーマに設定し、弊社の心掛けを具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場ごとに最適な提案を!

足場工事の環境は現場ごとに異なるため、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社としても、迅速な現場調査の上で最適な施工計画を策定するよう努めてまいりました。
今後も現場の状況に応じた対応により、多くのお客様の期待に応えてまいります!

2.細部まで確実に施工する!

足場工事で最も重要な点は施工品質の確保です。
わずかでも不備があると大きな事故につながるため、弊社としても確実な作業に努めてまいりました。
今後も有資格者を中心とするチーム体制により、最高品質の施工を実現し続けてまいります!

3.働きやすい環境をつくる!

足場工事では従業員一人一人が役割を果たす必要があります。
しかし、劣悪な環境下では従業員の意識・パフォーマンスに悪い影響を与えてしまいます。
そのため、弊社では常に働きやすい環境の実現を目指してまいりました。
今後も従業員一人一人の寄り添う精神を貫き、満足度の一層の向上を目指してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
具体的には、鳶職人として各現場の足場工事に携わってくださる方を募集中です。
足場工事では専門的な知識や技術を必要としますが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうでイチからの指導を行いますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職をご希望の方もぜひご応募ください。
豊富な経験を重ねた鳶職人による手厚いサポートにより、着実に成長いただけることでしょう。
また、経験者の方・有資格者の方は優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
弊社では関東圏・関西圏で業務を手掛けているため、幅広いエリアでご活躍いただけます。
勤務地も現場により異なりますので、疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績