投稿日:2021年10月27日

未経験スタートからプロの鳶職人になれる?

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
「足場工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験スタートからプロの鳶職人になれる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!鳶職人の世界!

足場工事をはじめとする鳶工事では、専門的な知識・技術が必要になります。
多くの鳶工事業者は積極的な人材採用を行っています。
弊社でも経験の有無を不問とし、やる気重視の採用を行ってまいりました。
未経験からスタートして一流の鳶職人に成長するケースも決して珍しくないため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

未経験者にベストな求人の特徴とは?


基礎からの手厚い指導あり!

鳶工事は奥の深い世界であり、未経験スタートの場合は丁寧なサポートを受ける必要があります。
そのため基礎の基礎から指導し、段階的な成長を支援してくれる企業がおすすめです。
弊社においても能力に合わせた指導をモットーに、一人一人を手厚くサポートしております。

安心・安全に働ける環境あり!

鳶工事では高所での作業を伴うため、一定のリスクがある中で働くことになります。
万が一の事故があってからでは遅いため、安全対策の万全な環境を選ぶ必要があるでしょう。
弊社においても、現場ごとに徹底した安全管理を行うなかで無事故を達成し続けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の鳶職人として、各現場の足場工事に携わっていただきます。
職人の技術を必要とする仕事ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで懇切丁寧な教育を行いますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指すという方もぜひご応募ください。
プロフェッショナルな鳶職人による手厚いサポートにより、未経験の方でも着実に成長いただけることでしょう。
また、経験者の方・有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では関東圏・関西圏でそれぞれ業務を行っているため、幅広いエリアでご活躍いただけます。
勤務地も現場により異なりますので、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績