投稿日:2021年11月5日

足場工事におけるISGの強み3選!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
今回は、「足場工事におけるISGの強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と実績!

弊社では足場工事をメインに活動を続けております。
コツコツと経験を重ねる中で、技術力・施工力を高めてまいりました。
実績も着実に積み上げており、多くのお客様より厚い信頼をいただいております。

2.臨機応変な対応力!

足場工事における作業内容は現場ごとに異なります。
常にニーズに沿った施工が必要であり、弊社としても柔軟な対応に努めてまいりました。
長年にわたる経験を重ねたこともあり、現在では常に最適な施工の提案・提供が可能です。

3.充実の育成体制!

鳶工事業を末永く続けるためには、技術の継承が必要です。
自社の技術を次の世代に伝えていかなければ、組織として存続し続けることは難しいでしょう。
弊社においては育成面に自信を持っており、次世代を育てる環境を整えております。
スキルアップ支援に加えて長く働ける快適性も重視しておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、ともに働くスタッフを大募集しております!
正社員の鳶職人として、各現場の足場工事に取り組んでくださる方を募集中です。
確かな知識・技術で取り組む分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうで基礎からの丁寧な教育を行いますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
エキスパートな鳶職人による手厚いサポートにより、段階的に成長いただけることでしょう。
また、足場工事に関連する資格をお持ちの方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では関東圏・関西圏で工事を行っているため、幅広いエリアでご活躍いただけます。
勤務地も現場により異なりますので、疑問点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績