投稿日:2021年11月8日

足場工事における弊社のこだわり

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
今回は、「足場工事における弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に万全の施工体制を構築!

足場工事では耐久性に優れた足場を組むことが重要です。
弊社としても足場を利用して作業される方々の安全のため、施工面で万全を期してまいりました。
今後も現場ごとに万全の体制を構築し、細部まで確実に作業を進めてまいります!

2.丁寧な対応で信頼を築く!

足場工事は極めて重要な位置づけであり、施工業者には確かな信頼が必要です。
弊社としても常に丁寧な対応を心掛け、多くのお客様との信頼関係を築いてまいりました。
今後もお客様のニーズに寄り添い、期待に応えられるよう全力を尽くしてまいります!

3.現場の安全を確実に守る!

足場工事で最も避けるべきことは事故の発生です。
現場で事故が起きた途端に、施工業者としての信頼は失われてしまいます。
弊社では万が一の事態を防ぐため、常に安全面の対策を重視してまいりました。
今後も現場の安全および周辺環境への配慮を徹底し、無事故・無災害を達成し続けてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募っております!
弊社所属の鳶職人として、幅広い現場の足場工事に携わっていただきます。
一定の専門性を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
プロフェッショナルな鳶職人による丁寧な指導により、スムーズに成長いただけることでしょう。
また、足場工事にかかわる資格をお持ちの方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では関東圏・関西圏でそれぞれ業務を行っているため、幅広いエリアで働いていただけます。
勤務地も現場により異なりますので、気になる点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績