投稿日:2021年11月11日

足場工事に興味のある方必見!ISGの求める人物像について!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
「足場工事に魅力を感じるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事に興味のある方必見!ISGの求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲をお持ちの方

足場工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
体力・忍耐力が必要になるため、高い意欲がなければとても長続きしないでしょう。
プロの鳶職人を目指し、あらゆる作業に前向きに取り組めるという方は弊社の求める人材といえます。

2.常に成長を目指せる方

足場工事の種類は幅広くあり、弊社でも単管・枠組・次世代足場に対応しております。
未経験から学ぶべきことは多いため、ポイントになるのは向上心です。
常に学ぶことについて積極的な姿勢を見せられるという方は、ぜひ弊社の求人にご応募くださいませ。

3.仲間を大切にできる方

足場工事では規模が大きいため、複数人のスタッフで取り組むことが基本です。
常に協力・連携しての作業が求められるため、信頼関係が大きなポイントになります。
常に仲間を大切にし、円滑なコミュニケーションを図れるという方は弊社に必要な人材です。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規の鳶職人を募集しております!
具体的には、弊社が受け持つ足場工事の現場に携わってくださる方を募集中です。
足場工事では一定の専門性を必要としますが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
確かな教育体制を整えておりますので、新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指すという方も奮ってご応募くださいませ。
豊富な経験を持つ鳶職人による手厚いサポートにより、スムーズに成長いただけることでしょう。
また、足場工事に関する有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では関東圏・関西圏で業務を行っているため、さまざまなエリアでご活躍いただけます。
勤務地も現場により異なりますので、関連のご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績