投稿日:2021年11月14日

安定した職に就きたい方へ!足場工事のおすすめポイント!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
コロナ禍の中、将来に不安を抱く方も多いでしょう。
基本的に、長く安定して働くには社会から必要とされる業界で力をつける必要があります。
そこで今回は、「安定した職に就きたい方へ!足場工事のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.社会的なニーズがある!

足場工事はさまざまな現場において必要になります。
具体的には、塗装工事・改修工事・補修工事・建築工事など、他にも多く挙げられます。
日本の建築・建設業界に必要不可欠な分野であることから、職の安定を求める方におすすめできるのです。

2.未経験から成長を目指せる!

足場工事に取り組む上で知識・技術は必要不可欠になります。
その一方で業界としての門戸は広く、多くの企業は積極的な採用を行っています。
弊社でも未経験の方を歓迎しておりますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。

教育面・待遇面を重視して求人を選ぼう!

足場工事の技術を身につけることで安定を得られますが、働く環境はケースによって異なります。
劣悪な環境ではとても長続きしないため、求人は慎重に選ぶことが大事です。
教育面や待遇面にしっかりと目を通し、快適に働ける環境かどうかを見極めましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には、正社員の鳶職人として弊社が受け持つ足場工事に携わっていただきます。
足場工事に取り組む上で一定の知識・技術は不可欠ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
弊社のほうで懇切丁寧な教育を行いますので、やる気・向上心のある方は奮ってご応募くださいませ。
熟練のスタッフによる懇切丁寧なサポートにより、一人前の鳶職人に向けて着実に成長いただけることでしょう。
また、足場工事の経験をお持ちの方や有資格者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
なお、弊社では関東圏・関西圏でそれぞれ業務を行っているため、幅広いエリアで力を発揮していただけます。
勤務地も現場により異なりますので、関連で気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績