投稿日:2021年12月11日

鳶職人として働きたい方必見!ISG求人が選ばれる理由!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
「鳶職人としてキャリアを重ねたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶職人として働きたい方必見!ISG求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.作業に必要な環境をご用意!

弊社では一人一人が働きやすさを実感できる職場を目指しております。
具体的には、入社した方に作業着や備品といった現場で必要なものを支給しております。
夏場は空調服・冬場はダウンベストを支給するなどの取り組みも行っておりますので、快適に働いていただけることでしょう。

2.遠方の方向けに社員寮を完備!

遠方の方の場合、賃貸住宅を見つける手間や費用面の負担を気にされるでしょう。
弊社ではそうした方のために環境の整った社員寮を完備しております。
社員寮の詳細について知りたいという方は、お電話またはメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

3.スキルアップを積極的に支援!

弊社では現場で働く鳶職人の成長を力強く支援しております。
具体的には、資格取得をサポートする制度です。
資格取得にかかる費用面の負担を軽減する制度となっておりますので、入社後は積極的にご活用くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新規スタッフを募集中です。
募集職種は鳶職人であり、次世代足場・枠組足場をはじめとする各種足場の組み立てに携わっていただきます。
足場を組む上では一定の専門性が必要となりますが、ご応募に際し経験・学歴は一切不問としております。
弊社のほうで基本中の基本から教育できる体制を整えておりますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
熟練の技術を持つスタッフが懇切丁寧に指導し、一流の鳶職人への道をサポートしてまいります!
また、とび技能士といった足場工事にかかわる資格を有する方には優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
弊社では関西圏・関東圏で業務を行っており、入社後はさまざまなエリアで働いていただけます。
勤務地も現場により異なりますので、関連のご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績