投稿日:2021年12月8日

足場工事に魅力を感じる方へ!弊社求人を選ぶメリット!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
「足場工事で活躍したいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みを抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事に魅力を感じる方へ!弊社求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの工事を経験できる!

弊社では足場工事を手掛ける業者として柔軟に対応しております。
単管足場や枠組足場の他、次世代足場の設置も手掛けております。
入社した方にも積極的に現場に携わっていただくため、多くの工事を経験する中で成長を図れる環境です。

2.着実に高収入を目指せる!

弊社では従業員一人一人の収入面をサポートしております。
具体的には、日給10,000円以上を保証しており、賞与も年2~3回ございます。
また、現場での頑張りは昇給という形で待遇面に還元いたしますので、着実に高収入を目指せる環境です。

3.快適性の高い環境で働ける!

弊社では従業員が働く上での快適性を重視しております。
現場ではこまめに休憩を入れる他、残業時間の削減にも取り組んでおります。
一人一人が働きやすさを感じられるように環境を整備しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新しい人材を募集中です。
募集職種は鳶職人であり、単管足場・枠組足場をはじめとする各種足場の組み立てに携わっていただきます。
足場を組む上で必要な知識・技術は幅広くありますが、ご応募に際し経験・学歴は一切不問としております。
弊社のほうで基本中の基本から指導できる体制を整えておりますので、全くの未経験という方も安心してご応募くださいませ。
確かなスキルを持つスタッフが懇切丁寧に指導し、一流の鳶職人への道をサポートいたします!
また、足場工事にかかわる資格をお持ちの方には優遇措置がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では関西圏・関東圏で足場工事を行っており、入社後はいろいろなエリアで力を発揮していただけます。
勤務地も現場により異なりますので、関連のご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績