お知らせ

投稿日:

【求人】未経験者も大歓迎!必要なのは『やる気』のみ


仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。
求職者が入社時に感じるギャップをできる限り減らすために、今回は弊社求人の魅力についてご紹介いたします!

就職前に不安解消!弊社求人の魅力とは

◇長期勤務に最適!充実した福利厚生や待遇

弊社では、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。
資格取得の支援や各種手当・寮完備(※希望者は面接時に要相談)など、充実した待遇や福利厚生をご用意しております。
※下記の手当をご用意!
・家族手当
・残業手当
・出張手当
・通勤手当
・皆勤手当
そのほか社会保険も完備しております!
安心して仕事に専念出来るよう、様々な配慮を行っていますので、安心してご応募ください!

◇頑張り次第で、ガッツリ稼げる!

弊社は、努力・実績で評価いたします。
頑張り次第で年収800万円も夢ではございません!
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!

【求人】気になる方は即ご応募を

兵庫県神戸市の足場工事業者「株式会社ISG」では、事業拡大を見据えて積極的に鳶職人を募集しております。
やる気さえおもちであれば、経験・学歴はいっさい不問です。
足場関連の資格保有者は優遇いたします。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】新年度スタート!弊社であなたも新しいスタートを!

【求人】新年度スタート!弊社であなたも新…

兵庫県神戸市の株式会社ISGでは、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集しております。 求人募集 …

必要なのは「やる気」のみ!弊社で一人前の鳶職人へ!

必要なのは「やる気」のみ!弊社で一人前の…

ただいま兵庫県神戸市の「株式会社ISG」では、足場工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者歓迎 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ISGでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

採用情報 施工実績