お知らせ

投稿日:

【求人】あなたも一流の『鳶』を目指しませんか?


求人募集

兵庫県神戸市の株式会社ISGでは、ただいま各種足場工事に携わってくださる『鳶』を募集しております。

未経験からプロを目指せる!

弊社では経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
「本当に未経験からプロを目指せるの?」
と、不安に思う方も多いかもしれませんね。
しかし、弊社では未経験からでもプロへと成長していけるよう、しっかりとサポートを行なっておりますのでご安心ください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社でのご活躍に期待しています!

作業着・備品支給あり

作業着や備品など現場で必要となるものは、入社時に支給させていただきます。

「2022年は新しい職場にチャレンジしたい」
「手に職をつけたい」
「一流の鳶を目指して、頑張っていきたい」
「経験を活かして、さらに活躍の場を広げていきたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社ISGで鳶のエキスパートを目指しませんか?

【求人】株式会社ISGで鳶のエキスパート…

兵庫県神戸市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社では …

必要なのは「やる気」のみ!弊社で一人前の鳶職人へ!

必要なのは「やる気」のみ!弊社で一人前の…

ただいま兵庫県神戸市の「株式会社ISG」では、足場工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者歓迎 …

【求人】未経験者も大歓迎!必要なのは『やる気』のみ

【求人】未経験者も大歓迎!必要なのは『や…

仕事をお探し中の方にとって、『新しい職場でうまくやっていけるのか不安』という方も多いかと思います。求 …

採用情報 施工実績