お知らせ

投稿日:

【求人】新年度スタート!弊社であなたも新しいスタートを!


兵庫県神戸市の株式会社ISGでは、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集しております。

求人募集

工事従事者の足元を支える仕事

弊社の仕事は、工事現場の足場をつくる仕事です。
工事従事者の皆さまが、安心して作業ができるように足元をお支えするのが私たちの使命です。

快適に働いていただけるように・・・

工事従事者の足元を支えることが本職の私たちだけに、弊社在籍スタッフの足元も福利厚生の充実化などによりしっかりとお支えしております。
■各種手当の支給、昇給、賞与あり。
頑張りや成長ぶりをきちんと評価し給与に反映いたします。
■主要な休みはきちんとカバー。
プライべートも充実していただける環境です。
■社会保険完備。
腰を据えて働き、安定した生活を送りたい方にもおすすめです。
■資格取得サポートの充実。
働きながらステップアップを目指したい方のバックアップはお任せください。
■寮完備。
遠方の方や親元から独立したい方もご安心ください。
■制服・備品の支給。
皆さんの新たなスタートを応援します。

弊社なら年収800万円以上も可能です。
がっつり稼ぎたい方、仕事にやりがいを求めている方、弊社なら皆さまの想いに応えられます!

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

必要なのは「やる気」のみ!弊社で一人前の鳶職人へ!

必要なのは「やる気」のみ!弊社で一人前の…

ただいま兵庫県神戸市の「株式会社ISG」では、足場工事の現場スタッフを募集しています。 未経験者歓迎 …

大変なときですが感染拡大防止のため、力を合わせて乗りきりましょう!

大変なときですが感染拡大防止のため、力を…

神戸市の株式会社ISGです。 弊社はさまざまな地域で、足場工事を専門に活動しております。 この度の新 …

【求人】あなたも一流の『鳶』を目指しませんか?

【求人】あなたも一流の『鳶』を目指しませ…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社ISGでは、ただいま各種足場工事に携わってくださる『鳶』を募集してお …

採用情報 施工実績