お知らせ

投稿日:

【求人】株式会社ISGで鳶のエキスパートを目指しませんか?


兵庫県神戸市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社では、新築・改修工事の際に必要とされるさまざまな足場工事を提供しています。
枠組足場から次世代足場まで幅広い工法に対応し、その工事規模もさまざまです。

見た目にも美しく、安全性・利便性に優れた足場を組むことが私たちの使命です。
専門的な知識や技術力が求められる場面が多々ありますが、しっかりと育てて参りますので、どなたも安心して飛び込んできてください!

経験・学歴はいっさい不問!

応募に必要なのは『やる気』と『向上心』だけです。
丁寧な教育体制と資格取得のサポートが整っておりますので、未経験の方でも着実に鳶職人を目指していただけます。

仕事上必要な備品は会社から支給しますし、ご希望の方には社員寮をご案内いたします。
入社前の心配は無用ですので、ご興味のある方はぜひご応募ください!

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】あなたも一流の『鳶』を目指しませんか?

【求人】あなたも一流の『鳶』を目指しませ…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社ISGでは、ただいま各種足場工事に携わってくださる『鳶』を募集してお …

大変なときですが感染拡大防止のため、力を合わせて乗りきりましょう!

大変なときですが感染拡大防止のため、力を…

神戸市の株式会社ISGです。 弊社はさまざまな地域で、足場工事を専門に活動しております。 この度の新 …

【求人】新年度スタート!弊社であなたも新しいスタートを!

【求人】新年度スタート!弊社であなたも新…

兵庫県神戸市の株式会社ISGでは、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集しております。 求人募集 …

採用情報 施工実績