投稿日:2021年12月14日

足場工事の経験者の方へ!弊社求人が人気の理由!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
「足場工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事の経験者の方へ!弊社求人が人気の理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い施工で経験を生かせる!

弊社では足場工事業者として多様なニーズを実現しております。
単管足場や枠組足場はもちろん、次世代足場の設置にも対応しております。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しますので、自らの技術を生かしたい方に最適な環境です。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では足場工事の経験をお持ちの方や、関連の資格をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、高水準の額を支給いたします。
残業手当をはじめとする各種手当や賞与・昇給もございますので、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.休日・休暇制度の充実度が高い!

足場工事の業界に対し、休みが少ないイメージをお持ちの方も多いでしょう。
しかし弊社では、従業員満足度の向上のため、休暇制度の充実を図っております。
具体的には、日曜と祝日に加えてGWやお盆、年末年始休暇を設けております。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に事務所を構える弊社では、事業拡大につき新規スタッフの求人募集を行っております!
具体的には鳶職人を募集しており、次世代足場・単管足場をはじめとする各種足場の組み立てに携わっていただきます。
足場を組む上で専門性は不可欠となりますが、ご応募の段階で業務経験は不問です。
弊社のほうで基礎から育成する体制を整えておりますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
経験豊富なスタッフがイチから丁寧に教育し、一流の鳶職人への道をサポートしてまいります!
また、とび技能士など、足場工事に関連する資格をお持ちの方には優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
弊社では関西圏・関東圏で業務を手掛けており、入社後はさまざまなエリアで働いていただけます。
勤務地も現場により異なるという職場環境でございますので、関連のご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績