お知らせ

投稿日:

大変なときですが感染拡大防止のため、力を合わせて乗りきりましょう!


神戸市の株式会社ISGです。
弊社はさまざまな地域で、足場工事を専門に活動しております。

この度の新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

◇外出自粛のGWが始まりました



皆さまご承知のとおり、4月16日に新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大されました。
現在、外出や人との接触を極力減らすよう求められています。

GWが始まりましたが、例年と違い、旅行や帰省が自由にできません。
異例のことでもあり、長引く自粛に疲れも出てきてはおりますが、さらなる感染拡大による医療崩壊を避け、流行の終息を早期に実現するため、わたしたちの自覚が求められているのだと思います。

◇新型コロナウイルス感染症への対策を徹底しております

株式会社ISGでも現在、緊急事態宣言の趣旨に則り、可能な限りの対策・対応をしております。

首相官邸サイトの「一人ひとりができる対策を知っておこう」というページに、予防に関することや、感染が疑われる際の対応法についてなどが掲載されていて、参考になります。
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

厚生労働省のサイトの「新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)」というページも、この感染症に関する種々の疑問などについて分かりやすく書かれています。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

不便やストレスを感じることも少なくありませんが、半年後、一年後に、「あのとき我慢してよかった!」と言えるように、今、踏ん張りましょう!


株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社ISGで鳶のエキスパートを目指しませんか?

【求人】株式会社ISGで鳶のエキスパート…

兵庫県神戸市を拠点に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社では …

【求人】新年度スタート!弊社であなたも新しいスタートを!

【求人】新年度スタート!弊社であなたも新…

兵庫県神戸市の株式会社ISGでは、ただいま足場工事に携わってくださる方を募集しております。 求人募集 …

【求人】あなたも一流の『鳶』を目指しませんか?

【求人】あなたも一流の『鳶』を目指しませ…

求人募集 兵庫県神戸市の株式会社ISGでは、ただいま各種足場工事に携わってくださる『鳶』を募集してお …

採用情報 施工実績