投稿日:2021年11月26日

足場工事で弊社が選ばれる理由

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持し続けております。
そこで今回は、「足場工事で弊社が選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.積み重ねた信頼あり!

弊社では創業以来、足場工事を中心に経験を重ねております。
さまざまな現場に対応するなかで、実績のほうも着実に積み上げてまいりました。
数々の実績は信頼性を高める要素となり、多くのお客様より積極的にご依頼いただいております。

2.幅広いニーズに対応!

弊社では足場工事の分野で多彩なノウハウを持っております。
現場のニーズに応じ、常に最適な足場の提案・施工が可能です。
具体的には、単管足場や枠組足場、次世代足場などに対応しております。

3.優秀な鳶職人が在籍!

弊社では人材力の面でも大きな強みを持っております。
具体的には、数々の現場で経験を重ねてきた鳶職人や有資格者が在籍しております。
全ての現場にプロの人材を手配できる体制であり、高品質な施工を実現し続けてまいりました。

このようには、弊社では多くの強みを生かしてさまざまな足場工事に日々取り組んでおります!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に事務所を構える弊社では、技術の継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は鳶職人であり、弊社が手掛ける足場工事の現場に携わっていただきます。
一定の知識と技術を必要とする分野ですが、ご応募にあたり経験や学歴は問いません。
弊社のほうで成長に向けた支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
先輩スタッフによる懇切丁寧な指導により、着実に成長いただけることでしょう。
また、足場工事にかかわる有資格者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では関西圏・関東圏で業務を行っているため、入社後はさまざまなエリアで力を発揮していただけます。
勤務地も現場により異なりますので、関連のご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績