投稿日:2021年12月2日

鳶職人になりたい方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!兵庫県神戸市に拠点を置き、関西圏・関東圏で足場工事を手掛ける株式会社ISGです!
「鳶職人として活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「鳶職人になりたい方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.経験・学歴は不問!

弊社が採用において重視することは、やる気と向上心です。
経験や学歴は一切不問であり、常に積極的な人材採用を行っております。
新卒・第二新卒の方はもちろん異業種転職をご希望の方も歓迎しておりますので、この機会にぜひ一度ご検討くださいませ。

2.確かな教育体制あり!

弊社では従業員一人一人の成長を力強くサポートしております。
確かな教育体制を整えており、個々人に合わせた指導を行います。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

3.充実の福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上のため、福利厚生面の充実度を高めております。
社会保険の完備はもちろん、各種手当や昇給・賞与もございます。
休日・休暇も積極的に設けておりますので、快適な環境でご就業していただけるでしょう。
個別の休みのご希望にもできる限り柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県神戸市に事務所を構える弊社では、技術の継承を見据えて新しい仲間を募集中です。
募集職種は鳶職人であり、枠組足場・単管足場をはじめとする各種足場の設置に携わっていただきます。
足場を組む上で必要なスキルは幅広くありますが、採用にあたり経験や学歴は一切不問としております。
弊社のほうで基礎から教育できる体制を整えておりますので、全くの未経験という方も安心してご応募くださいませ。
確かな技術を持つスタッフによる懇切丁寧な指導により、プロの人材に向けて着実に成長いただけることでしょう。
また、足場工事に関連する資格をお持ちの方には優遇措置がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
弊社では関西圏・関東圏で業務を請け負っており、入社後はさまざまなエリアで力を発揮していただけます。
勤務地も現場により異なりますので、関連のご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社ISG アイエスジー
〒655-0892
兵庫県神戸市垂水区平磯2-5-13

この記事を書いた人

カテゴリー

採用情報 施工実績